モカジャバをジャバジャバ

世間の出来事のうちのごく一部について、周回遅れで書くブログです。基本的にはゲームのブログではあります。

記事カテゴリから、ゲームタイトル毎の投稿を絞り込む事ができます。
基本的にはネタバレを気にしていませんので、その辺りが気になる方の閲覧はお勧めいたしかねます。
また、記事内にいい加減なCSSを使用する場合がございますので、パソコン以外からの閲覧もあまり得策とは思えません。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、みんなのくじ真・女神転生 発売日ですが台風です。

外はいい感じに雨ですが、果たしてこの雨の中買いに行く気力を取り出す事ができるのか! 販売店舗があまり多くはないようなので、売り切れてしまわないかハラハラしながら空模様を見守っています。既にGETなさった方も沢山居られるかとは思いますが…ああーも…

真4プレイ日記:2週目開始 ロウルート (予定) のはずが…?

「今度の日曜日美容室行こう」 とか言っていると、いざ日曜日を迎えた時には大抵雨になります。 東京は、見事に一日中、雨でした。 今週の日曜日お出かけを予定されていた方々に、深くお詫び申し上げます。 地獄の沙汰もマッカ次第と悪魔全書埋め 1周目でア…

真4プレイ日記:2周目 駆け抜けろキチジョージ村~ミノタウロス

台風26号がヤバい (大雑把) ようなので、今日は早目の時間から真4やっていられそうです。https://twitter.com/haraajukku/status/390010896627400704/photo/1

真4プレイ日記:2週目開始 ロウルート (予定)

昨日あんなに文句を言っておいて何ですが、2週目スタートしました。 大いにネタバレしますので、もしもまだプレイなさっていない方がこのブログへ辿り着いてしまった場合は何卒ご注意ください。 久しぶり、東のミカド国 (考察) バロウズが起こしてくれる!や…

クリアから一夜を明けて去来したもの。

真・女神転生IV出版社/メーカー: アトラス発売日: 2013/05/23メディア: Video Game クリック: 28回この商品を含むブログ (75件) を見る

真4クリアしました (今更)  カオスルート

2013年秋アニメの放映が開始してからちょうど一週間ほどが経ちました。 大体の新番組が出揃ったかな、というタイミングですので、そのあたりの話を書き出しに置こうかと思ったのですが 「ヒッグス粒子発見のヒッグス博士が発見されない」 とかいうニュースの…

Wayward ver1.5 ちょっと前にリリースです

耐久度に関する概念が一新され、すべてのアイテムに耐久値が設定されたWayward ver1.5がリリースされてました。新規アイテムも結構追加されていて、なかなか楽しいです。 公式サイト http://www.unlok.ca/近々、最新のアップデートで追加されたアイテムにつ…