モカジャバをジャバジャバ

世間の出来事のうちのごく一部について、周回遅れで書くブログです。基本的にはゲームのブログではあります。

記事カテゴリから、ゲームタイトル毎の投稿を絞り込む事ができます。
基本的にはネタバレを気にしていませんので、その辺りが気になる方の閲覧はお勧めいたしかねます。
また、記事内にいい加減なCSSを使用する場合がございますので、パソコン以外からの閲覧もあまり得策とは思えません。

Banished mod紹介編 -ラマ-

ちょっと、新しいMODの投稿スピードに追い付けません。
嬉しい悲鳴です。

さて、ついに新しい家畜が追加!
乳牛かな?
豚かな?
地鶏かな?

リャマです

やあ予想外でした。

リャマの肉が食べれるという事を知りました

Llama Pasture :リャマ (家畜)
新しい家畜 ”リャマ” を追加。

分類 :家畜
生産物:Charki (リャマ肉) 、Wool (羊毛)
効率 :ぼちぼち

建築 :なし
その他:特になし

作者 :ShockPuppet
ダウンロード :Llama Pasture

交易価格 (購入時) は、牛より少し安く羊より少し高いくらい。
気軽に使えて家畜のバリエーションも豊かになる、使い勝手の良いMODだと思います。
Mountain Mapで使うと急に高山っぽい雰囲気が漂い始めて楽しいですよ。
目立ったバグもありませんでした。

f:id:Alle_gra:20140929223004p:plain

f:id:Alle_gra:20140929223030p:plain

ちゃんと鳴きますし、歩きまわりますよ。
アルパカではありませんよ。

同じ作者が製作中の、うさぎも楽しみです。