モカジャバをジャバジャバ

世間の出来事のうちのごく一部について、周回遅れで書くブログです。基本的にはゲームのブログではあります。

記事カテゴリから、ゲームタイトル毎の投稿を絞り込む事ができます。
基本的にはネタバレを気にしていませんので、その辺りが気になる方の閲覧はお勧めいたしかねます。
また、記事内にいい加減なCSSを使用する場合がございますので、パソコン以外からの閲覧もあまり得策とは思えません。

モバマス19話に興奮さめやらず

f:id:Alle_gra:20150823184143j:plain

ま、松永さんに声がァああっぁああああ!!!

みくりーな、だりなつの間で揺れ動く李衣菜ちゃん等々見どころ満載の19話でしたが何よりも、とにかく松永さんに声が。声が付きましたよ!
正直これは予想外でした。
言っちゃ悪いんですが松永さんに声が付く日が来るとは思ってませんでした。
涼Pの皆様、おめでとうございます。
小梅Pとしてもほんとうに嬉しい。

さて、今回きの子、松永さん、なつきちの新ユニットから、なつきちが抜けてしまった訳ですが。
美城常務がこのままでいるとは思えませんので、おそらく誰か新メンバーを補充してロックアイドルプロジェクトを続行する事でしょう。となると、誰が。
きの子と松永さんに縁のあるアイドルといえば?
そう。小梅ちゃんしか居ないでしょう。
そうなれば142'sの結成は難しい、かも知れませんが、むしろアニメで新たなりょううめ展開かと思うと胸が熱くなります。

そして、松永さんに声が付いたという事は、今後アニメで松永さんの出番があるかも、という事でもあります。季節を前倒してアニメでハロウィンネタ、アニメでりょううめ……というのももはや夢では無くなったのではないでしょうか。いやもう絶対来るよね?りょううめ来ますよね?来るって信じてる。全小梅Pの加持祈祷とか呪詛の類で多分実現すると思う。