モカジャバをジャバジャバ

世間の出来事のうちのごく一部について、周回遅れで書くブログです。基本的にはゲームのブログではあります。

記事カテゴリから、ゲームタイトル毎の投稿を絞り込む事ができます。
基本的にはネタバレを気にしていませんので、その辺りが気になる方の閲覧はお勧めいたしかねます。
また、記事内にいい加減なCSSを使用する場合がございますので、パソコン以外からの閲覧もあまり得策とは思えません。

Banished mod公開開始

ついに、ついに来ました。
来てました。

Banished 公式modツール公開開始

やったな。
Luke、ついにやってくれたな。

久々に眠れぬ夜を過ごす事になりそうです。

早くも日本語化modがスタートダッシュを決めているようなので、今まで 「英語だしなあ」 等と言っていたユーザーが腰を上げたりとかするのかも知れませんね。
Laborerが何と訳されたのか気になるので、一度日本語化導入してみようかな。

Mod Kit Beta (August 26, 2014)
http://www.shiningrocksoftware.com/2014-08-26-mod-kit-beta/

f:id:Alle_gra:20140910231146p:plain
※本文とは無関係な、のどかな (疫病) 風景です