モカジャバをジャバジャバ

世間の出来事のうちのごく一部について、周回遅れで書くブログです。基本的にはゲームのブログではあります。

記事カテゴリから、ゲームタイトル毎の投稿を絞り込む事ができます。
基本的にはネタバレを気にしていませんので、その辺りが気になる方の閲覧はお勧めいたしかねます。
また、記事内にいい加減なCSSを使用する場合がございますので、パソコン以外からの閲覧もあまり得策とは思えません。

ユニット乱獲 - ロードラ

f:id:Alle_gra:20140909195703p:plain:w250 f:id:Alle_gra:20140909195704p:plain:w250

ロードラを始めてから初の、長期イベントクエストでワクワクしております。
……何だこの可愛い生き物は。

噂によると、こういう可愛い生き物が悲惨な目に遭ったり、こういう可愛い生き物に悲惨な目に遭わされたりするタイプのシナリオのゲームらしいので、期待しつつ続きの配信を待たせて頂きます。

で、続きを待つ間に、各ボスエリアで過去ユニット再配信らしいので乱獲です。

f:id:Alle_gra:20140909195705p:plain
噂のナズナさんと


f:id:Alle_gra:20140909195707p:plain
パーツがあちこちで再利用されているらしいと噂のクロさんと


f:id:Alle_gra:20140909195706p:plain
最後、ゴッドフリーさんだけドロップに2日くらい掛かりましたが、味のあるストーリー故に許そう。
いまひとつ使い道が思いつかないのですが、何かうまいこと使いこなしてみたくなります。


f:id:Alle_gra:20140909201638p:plain
ゴッドフリーさんを追うのに飽きて寄ってみたレアユニットエリアで、ナタルさんをあっさりGET。
いいのかこれで。
まあこれでヴァルトルス or ナタルで反撃要員の選択肢が出来ました。わーい。