モカジャバをジャバジャバ

世間の出来事のうちのごく一部について、周回遅れで書くブログです。基本的にはゲームのブログではあります。

記事カテゴリから、ゲームタイトル毎の投稿を絞り込む事ができます。
基本的にはネタバレを気にしていませんので、その辺りが気になる方の閲覧はお勧めいたしかねます。
また、記事内にいい加減なCSSを使用する場合がございますので、パソコン以外からの閲覧もあまり得策とは思えません。

月刊少女野崎くん→週間でやってくれても良いんですよ

妖怪ウォッチの話で少しアクセスが増えているようなのですが、念のため言わせて頂きますと普段は暇つぶしにどうでも良い記事ばかり投稿しておりますのであまりためになる話など期待しないで下さい。


f:id:Alle_gra:20140908232400j:plain

Blushing Mikorin is a miracle of the universe*1とか4chanで言われちゃってる、月刊少女野崎くん、今期一番、いやここ2~3年で一番楽しんでいるアニメです。
野崎くんのお陰で月曜日が楽しい。
ありがたい事です。

偶然観た1話目が面白かったもので、勢い書店に駆け込み1~4巻をまとめて買って、帰宅して全部読み終わった所でその日に5巻が発売されていた事に気が付いたりしたのも、今となっては良い思い出です。

今でも思います。店員さん、あの時、5巻出てるって教えてくれても良かったんじゃないかな。ねえ。

*1:「みこりんの照れ顔マジ宇宙の奇跡」 引用元:>>