モカジャバをジャバジャバ

世間の出来事のうちのごく一部について、周回遅れで書くブログです。基本的にはゲームのブログではあります。

記事カテゴリから、ゲームタイトル毎の投稿を絞り込む事ができます。
基本的にはネタバレを気にしていませんので、その辺りが気になる方の閲覧はお勧めいたしかねます。
また、記事内にいい加減なCSSを使用する場合がございますので、パソコン以外からの閲覧もあまり得策とは思えません。

急に卯月さん来る気がしたので  (4回目)

f:id:Alle_gra:20140131231655p:plain:left
”読書は頭を良くする” なんて言う人がたまに居ますけど、アレ嘘ですよね。 「わたし5人以上の人が出てくる小説って難しくてよく分かんないの」 って言われた時は不覚にも言葉を失いました f:id:Alle_gra:20140131232648p:plain

ともあれ、リランカ島がクリア出来ません。
何か壁でも置いてあるんじゃないかって勢いでボス部屋目の前から左右に流されます。

今から4-4に行けばしまむら卯月さんが絶対出るような気がしているので。
来てると思うんですよ、波か何かが!!!

だが、リランカ島から沖へ向けて発生する潮流みたいな波は止めて頂きたい。

ところで、今日のデイリー開発 (5倍コース) は、ついにホロ対潜装備無しでした。
対潜装備開発強化週間も残すところあと1日となりましたが、ここまで毎日目当ての物をGETできていただけでも上等でしょう。後はまあ、消化試合ではありますが、楽しくやりたいものです。


余談ですが、疲労度MAXの顔っぽいアイコン () は、一応自作ですので f:id:Alle_gra:20140131232648p:plain ご自由にDLしてご使用下さって構いませんがまあ、そんな奇特な方も居ないでしょう。 (右目が潰れ気味だけど直す気は無い)

spanの中にちょっと色々書いてから挟んでやると、行の真ん中に収まります。

<span style="vertical-align: middle;> <画像urlとか> </span>

文末とかにつけると、女子力のような力を感じます f:id:Alle_gra:20140131232648p:plain<ハラショー