モカジャバをジャバジャバ

世間の出来事のうちのごく一部について、周回遅れで書くブログです。基本的にはゲームのブログではあります。

記事カテゴリから、ゲームタイトル毎の投稿を絞り込む事ができます。
基本的にはネタバレを気にしていませんので、その辺りが気になる方の閲覧はお勧めいたしかねます。
また、記事内にいい加減なCSSを使用する場合がございますので、パソコン以外からの閲覧もあまり得策とは思えません。

2017-02-20から1日間の記事一覧

FGO - バレンタインイベント(2017)交換素材メモ

交換できる素材の主な用途。 何をもらっておけばいいのか分からなくなった時に見る用。伝承結晶 (用途:いっぱい) 竜の逆鱗 (用途:いっぱい)呪獣胆石 再臨:ゴルゴーン、キングハサン スキル:ケツァルコアトル、ゴルゴーン、ジャガーマン、X(オルタ)原初の…

FGO - バレンタインイベント(2017)素材拾いメモ

FGO

たまにはソシャゲとかの話をしよう。 といっても、今回の投稿は自分が出先で確認する用のメモに過ぎませんが。ドロップする再臨素材と、拾えるクエストの対照。 コインチョコ集めが終わった後、残りのイベント期間をどこで過ごすか考える用。 (★は素材チョコ…