モカジャバをジャバジャバ

世間の出来事のうちのごく一部について、周回遅れで書くブログです。基本的にはゲームのブログではあります。

記事カテゴリから、ゲームタイトル毎の投稿を絞り込む事ができます。
基本的にはネタバレを気にしていませんので、その辺りが気になる方の閲覧はお勧めいたしかねます。
また、記事内にいい加減なCSSを使用する場合がございますので、パソコン以外からの閲覧もあまり得策とは思えません。

2015-07-19から1日間の記事一覧

成田良悟×fateにエンタメへの執念を見た

3連休、普段できなかった色んな事を楽しむチャンスという訳で何故かラノベを読んでいました。もうちょっと何かやる事ある気がするんですが……はて……。 巷では随分前に話題になっていた 「Fate/strange Fake」 、随分楽しみました。何と言うんですかね、過去の…

Private BETA開始。3連休を遊ぶ -DUELYST-

台風は去りましたが、依然として雨風の強い日でしたね。 お陰で外にも出ずDUELYST三昧でした。 まあどうせ晴れたところで一歩も外に出ないつもりではおりましたが!さて、先日DUELYSTのクローズドβが終了しPrivate BETAが開始しました。 色々変わったみたい…