モカジャバをジャバジャバ

世間の出来事のうちのごく一部について、周回遅れで書くブログです。基本的にはゲームのブログではあります。

記事カテゴリから、ゲームタイトル毎の投稿を絞り込む事ができます。
基本的にはネタバレを気にしていませんので、その辺りが気になる方の閲覧はお勧めいたしかねます。
また、記事内にいい加減なCSSを使用する場合がございますので、パソコン以外からの閲覧もあまり得策とは思えません。

2015-06-22から1日間の記事一覧

Union紹介第二弾 Magmarについて -Duelyst-

今回は、Layonarに続き割と人口の多いUnionについて。 とはいえ前回とは打って変わって大変トリッキーなUnionです。 そして脳筋。脳筋トリッキーという新たなジャンルを拓く勢いで、頑張れMagmar。 Magmarの特徴 DUELYST - competitive multiplayer tactical…

Union紹介第一弾 Lyonar Kingdomについて -Duelyst-

「Duelystってどんなゲーム?」 という話もせぬまま、いきなりユニットとスペルの説明をおっ始めます。 正直なところ、あれこれと言葉を弄するより、とりあえずカードを見てみれば何となくどんなゲームか分かるんじゃないかな、という思いもありますが、まあ…