モカジャバをジャバジャバ

世間の出来事のうちのごく一部について、周回遅れで書くブログです。基本的にはゲームのブログではあります。

記事カテゴリから、ゲームタイトル毎の投稿を絞り込む事ができます。
基本的にはネタバレを気にしていませんので、その辺りが気になる方の閲覧はお勧めいたしかねます。
また、記事内にいい加減なCSSを使用する場合がございますので、パソコン以外からの閲覧もあまり得策とは思えません。

2015-02-12から1日間の記事一覧

トリアングルム編 1日目 (攻略メモ) -デビルサバイバー2 ブレイクレコード

折角2周目に突入しましたので、プレイ日記を兼ねて攻略メモでもまとめていこうかと思います。とはいえ、そもそもデビサバシリーズを始めてプレイする方でなければあまりつまづく事は無いかとは思います。始めてプレイする方も 「弱点属性で叩け」 「駄目なら…

Banishedはジオラマシミュレーション (MOD紹介)

もう何かどうでも良いような所をちまちまと作り込んで行くのが妙に楽しいです。 これでSIM4のように土地整形が可能&平地以外にも住めるようになればもう向かう所敵なし、10年選手のゲームなのですが。さて、たまにはColonial Charter以外のMODでも遊びたい…