モカジャバをジャバジャバ

世間の出来事のうちのごく一部について、周回遅れで書くブログです。基本的にはゲームのブログではあります。

記事カテゴリから、ゲームタイトル毎の投稿を絞り込む事ができます。
基本的にはネタバレを気にしていませんので、その辺りが気になる方の閲覧はお勧めいたしかねます。
また、記事内にいい加減なCSSを使用する場合がございますので、パソコン以外からの閲覧もあまり得策とは思えません。

2014-11-03から1日間の記事一覧

水車小屋 -Banished Mod-

水車です。 水車・水車小屋という言葉だけで、こう、小川にかかった橋の横に……森の奥の小川に……と 妄想が広がりまくります。非常によく出来たモデルで、景観用としても、実用のうえでも、そしてゲームバランスにおいても完成度の高い、おすすめの作品です。S…

修道院・養魚場 -Banished Mod-

修道院 Jamie's Monastery v1.0 :修道院 修道士が本を書いたりする施設。分類 :宗教施設? 生産物:Book (本) 効率 :教育を受けた労働者3人で、年間6冊くらいの本を生産建築 :木材×24 石材×112 鉄×38 その他:新しい職業 Monk (修道士) を追加する作者 …

機織り、服作り、新住居 -Banished Mod-

綿と亜麻から色々広げていくMODです。 機織って服作って縄よって油絞って家作る、そんな感じで長期的に楽しめます。 これまでとはガラッと違う事をやってみたい人なんかにおすすめですね。収録アイテム数のかなり多い作品となります。 確実にTradingpostがク…