モカジャバをジャバジャバ

世間の出来事のうちのごく一部について、周回遅れで書くブログです。基本的にはゲームのブログではあります。

記事カテゴリから、ゲームタイトル毎の投稿を絞り込む事ができます。
基本的にはネタバレを気にしていませんので、その辺りが気になる方の閲覧はお勧めいたしかねます。
また、記事内にいい加減なCSSを使用する場合がございますので、パソコン以外からの閲覧もあまり得策とは思えません。

2014-08-12から1日間の記事一覧

ロードラに見る、フレーバーテキストの楽しみ

こちら、ラスボスの一角を担うユニット、 「クトゥール」 さんとそのフレーバーテキストです。 (伝説の英雄たち -壱- で頑張ってみたら入手できちゃって嬉しい) まあ、怖いぞヤバいぞ強いぞ、という何となく曰くありげな普通のフレーバーテキストですね。 で…

ロードラの攻略サイトを眺めるだけで盆休みが終わりかねない

GW・夏休みといえば新作MMOがバンバン発表され、既存のMMOは大規模アップデート。少し前まではそんな世界もあった気がしますが、今や完全にスマホゲームに取って代わられていますね。 むしろ思い返してみると、少し昔じゃこんなに携帯でゲームをやりまくるな…