モカジャバをジャバジャバ

世間の出来事のうちのごく一部について、周回遅れで書くブログです。基本的にはゲームのブログではあります。

記事カテゴリから、ゲームタイトル毎の投稿を絞り込む事ができます。
基本的にはネタバレを気にしていませんので、その辺りが気になる方の閲覧はお勧めいたしかねます。
また、記事内にいい加減なCSSを使用する場合がございますので、パソコン以外からの閲覧もあまり得策とは思えません。

雑記: 久々に更新していこうかと思います。

お久しぶりです。
1年ほど間が空いてしまっていますが、その間も色々ゲームをやったり、ネット小説を読んだりしていたのでまたぞろ色々振り返りつつ投げて行こうかと思います。

とりあえず最近の出来事は、ゲーム用PCがぶち壊れたり、メガテンD2でロキ様を★6に転生させたりという感じでした。
メガテンD2、正直あまり評判が良いとは言えず、手放しに褒められるものではないとも思うのですが私は結構好きです。
と、いうより。
スマホアプリの新作メガテンがリリースされ、そこそこ遊ばれているという事実だけでちょっと奇跡みたいだなと思っています。
ここまででもう十分、あとは細々と、赤字を出さない程度に続けてもらって、今後の女神転生の本編発売の糧にしてもらえれば良い……。
そんな気持ちです。