モカジャバをジャバジャバ

世間の出来事のうちのごく一部について、周回遅れで書くブログです。基本的にはゲームのブログではあります。

記事カテゴリから、ゲームタイトル毎の投稿を絞り込む事ができます。
基本的にはネタバレを気にしていませんので、その辺りが気になる方の閲覧はお勧めいたしかねます。
また、記事内にいい加減なCSSを使用する場合がございますので、パソコン以外からの閲覧もあまり得策とは思えません。

ダンジョン飯2巻の発売日が決定していた

 


予約もはじまってました。
待望の第2巻、8月12日発売との事です。
ちなみに、Amazon売上げランキングコミック部門、現在9位。
既に1巻でネタを出し尽くしたのでは?
等という評価も見かけましたが、未だ注目度高いようです。
ちなみに私は普段、ハヤカワ復刊フェアと京極堂シリーズの新刊を除いては書籍の発売日を気にしないほうではありますが、ダンジョン飯はちょっと追いかけてました。
続きが読みたかったんだ。


あと、ランキングでそのちょっと下、13位~15位に 「新装版 ルナティック雑技団」 とかいうとんでもない物を見つけてしまって動揺しています。
岡田あ~みんのアレがついに復刊かぁ……。

  

尚、現在再び品切れ状態となった1巻の入手について。
2巻の発売日決定をうけてかAmazonでは1巻が入荷待ち状態となりました。
入荷日はAmazonで確認できますが、新宿あたりの書店じゃ結構普通に置いてありましたので、書店では普通に入手可能かと思います。今週、新宿西口地下の山下書店ではポスター&平積み状態でしたね。

1巻が入手できない、2巻発売前に読みたいけど見つからない、という方はご参考まで。
あとは無難な入手方法としては、地方の書店。これは結構確率高いかと思います。

ともあれ2巻発売、非常に楽しみです。
断固として本誌ネタバレを回避しながら発売日を待ちたいと思います。
チルチャック元気にしてるかなあ。
みんなお腹すかせてないかなあ。
多分腹ペコ状態なんだろうなあ。