読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モカジャバをジャバジャバ

世間の出来事のうちのごく一部について、周回遅れで書くブログです。基本的にはゲームのブログではあります。

記事カテゴリから、ゲームタイトル毎の投稿を絞り込む事ができます。
基本的にはネタバレを気にしていませんので、その辺りが気になる方の閲覧はお勧めいたしかねます。
また、記事内にいい加減なCSSを使用する場合がございますので、パソコン以外からの閲覧もあまり得策とは思えません。

蒼穹のファフナー EXODUS 9話 我が家の感想

アニメ

盛り上がってまいりました。
少々週末も忙しくて、アニメを見逃す事も増えてきたのですがファフナーだけは欠かさず観てしまいます。
楽しいな畜生。

以下、我が家の感想です。


f:id:Alle_gra:20150307013958j:plain
「ああ、かーちゃんコレ完全にイッちゃってますね」
「この時点で『2人が来る』とか言われて訳が分かるって完全にもうあっちの人だよな」
「やっぱ世界樹のミールになってるのかな」
エスペラント側の希望が託されたって言ってたしなあ」

f:id:Alle_gra:20150307014206j:plain
「お食事です」
「ごちそうさまです」
「にしてもザインやばいわ」
「うん……しかも、ザイン入手の時を考えればこの程度の規模の同化は余裕だしな」
「第一次蒼穹作戦参加者とそうでない奴の間の、ザイン&ニヒト活躍に対する見方の差がすごい」

f:id:Alle_gra:20150307014733j:plain
総士wwwwwお前wwwwwwww」
「あれ、性格変わってね?変性意識?そういやコレ、総士にとっては初めての出撃じゃ?」
「そうだよ」
「ていうか気円斬使っちゃうのかww」


「いやーしかしザインとニヒト、ヤバかった」
「ヤバかったね」
「前回の、ファフナー総覚醒が派手だったけど今回はちゃんとそれを越えてきた」
「まあ越えて来るのは分かってた訳だけど」
ヒロトが2代目ゴウバインだとしたら、ミカミカは真・ゴウバインとかになるのか」
「正直今回、ヒロト死んだと思ったよね」
「全くだ」