モカジャバをジャバジャバ

世間の出来事のうちのごく一部について、周回遅れで書くブログです。基本的にはゲームのブログではあります。

記事カテゴリから、ゲームタイトル毎の投稿を絞り込む事ができます。
基本的にはネタバレを気にしていませんので、その辺りが気になる方の閲覧はお勧めいたしかねます。
また、記事内にいい加減なCSSを使用する場合がございますので、パソコン以外からの閲覧もあまり得策とは思えません。

雑記

  • めーぷるはーぷーんで遊びたいのですが、もうちょっと先にならないと触れそうにありません。
  • 個人的にはバニラのゲームバランスに対して不満を感じてはいないので (不自由を感じていない訳ではありません。ただ、不自由であっても理不尽ではないので、不自由を楽しんでいる) faster roadとかのチート系MODは要らないんですよね……めーぷるはーぷーんにそのあたりが併合されたようなのはちょっと余計なお世話に感じます。
  • あとアレですね、どっかのforumにあった、CCとなんかが競合しないためのなんか。アレも試したいですね。CCターボのパン屋も良いんですが、ill氏のパン屋のアイコンが好きだ。
  • そろそろMOD KITのほうが進化するか (公式がKITに手を入れる予定は無いんでしたっけ?) なんか外部ツール的なやつが開発されるかでMOD作成の裾野が広がったりとかしてこう、色々爆発的ななんかがなんかしたりとかしないですかね。ちょっと今のMOD作成は敷居が高い。