モカジャバをジャバジャバ

世間の出来事のうちのごく一部について、周回遅れで書くブログです。基本的にはゲームのブログではあります。

記事カテゴリから、ゲームタイトル毎の投稿を絞り込む事ができます。
基本的にはネタバレを気にしていませんので、その辺りが気になる方の閲覧はお勧めいたしかねます。
また、記事内にいい加減なCSSを使用する場合がございますので、パソコン以外からの閲覧もあまり得策とは思えません。

Colonial Charter が日本語翻訳者を募集しているようです

BlackLiquidTeam needs Japnese translator

Colonial Charter の制作チームが日本語翻訳者を募集しているようです。
当ブログにコメントを頂いたのですが (私の誤読でなければ) 私自身の環境ではちょっと力になれなさそうなので、ちょっと告知させて頂きます。
実際のコメントについてはこちらの記事のコメント欄をご参照下さい。

興味のある方は BlackLiquidTeam@gmail.com までメールを、との事。
あるいは、公式サイトが用意されているようなのでそこからコンタクトを取る事も可能そうです。
※詳細について知りたい方は、直接CC制作チームへお問い合わせ下さい。
 公式サイト:http://colonialcharter.com/


日本語化MOD+steamセールにより日本でのプレイ人口が増加中……のようなので、CCみたいな大型MODそれ自体が日本語化されたらより楽しくなりそうですよね。

(本件に関して特に調べたりはしておりません。不確かな情報をこのように記事にしたうえ甚だ無責任な発言ではあるのですが、この件に関していかなる不利益を被られた場合にも私のほうで責任を負う事は出来かねます。何卒ご了承下さい)