モカジャバをジャバジャバ

世間の出来事のうちのごく一部について、周回遅れで書くブログです。基本的にはゲームのブログではあります。

記事カテゴリから、ゲームタイトル毎の投稿を絞り込む事ができます。
基本的にはネタバレを気にしていませんので、その辺りが気になる方の閲覧はお勧めいたしかねます。
また、記事内にいい加減なCSSを使用する場合がございますので、パソコン以外からの閲覧もあまり得策とは思えません。

第一回駆逐艦娘さん小選挙区比例代表選挙

f:id:Alle_gra:20140204223239p:plain

3-2攻略のため、駆逐艦娘さんを育成しようと思いつつ放置して一週間ぐらいが過ぎましたが、悩んでいてもしょうがないのでそろそろ誰を使うか決める事にしました。
家のものは艦これをやっていないのですが、 「どの組 (縦列) が一番可愛いと思う?」 と聞いてみたところ、しばらく悩んだ末に真ん中と答えたので、今週は第六駆逐隊の皆様を集中育成のうえ3-2攻略を目指そうと思います。ロリコンではない。

何やかんやで4-4も解放できたので、ぼちぼち挑戦してみたいのですが……両方こなすのは時間的に厳しい。悩ましいです。