モカジャバをジャバジャバ

世間の出来事のうちのごく一部について、周回遅れで書くブログです。基本的にはゲームのブログではあります。

記事カテゴリから、ゲームタイトル毎の投稿を絞り込む事ができます。
基本的にはネタバレを気にしていませんので、その辺りが気になる方の閲覧はお勧めいたしかねます。
また、記事内にいい加減なCSSを使用する場合がございますので、パソコン以外からの閲覧もあまり得策とは思えません。

急にソナーが欲しくなったので。 (1回目)

f:id:Alle_gra:20140129004122p:plain:left
資材節約のため、デイリー建造は30/30/30/30。
そんな生活にふと嫌気が差し、何か色々浪費したくなったのですが資材庫を見る限りじゃ 「建造祭りじゃあー!」 なんて、言えそうにもなかったので、みみっちく開発祭りでもやろうかと思います。

折角なので100回やります。が、一気にやると後々後悔しそうなので、姑息なやり方ではありますが5回くらいに分けてやります

潜水カ級eliteが倒しきれなくてカッとなったという噂もありますが、とにかく。
ソナーと爆雷の良いヤツを大井&北上コンビに持たせてあげたいんです。折角二人とも強いんだから、装備も良いものを。
そして潜水艦をぼこぼこ沈めて貰いたいんですよ。



レシピ:10/30/10/31   秘書艦:北上改 (Lv25) 司令部Lv:42  10回
失敗
九七式艦攻
失敗
25mm三連装機銃
九四式爆雷投射機
九三式水中聴音機

失敗
零式水上偵察機
九四式爆雷投射機
零式水上偵察機
九四式爆雷投射機

レシピ:10/30/10/31   秘書艦:大井改 (Lv28) 司令部Lv:42  10回
零式水上偵察機
零式艦戦21型
失敗
失敗
九四式爆雷投射機

失敗
九四式爆雷投射機
25mm連装機銃
25mm三連装機銃
三式水中探信儀


いきなり三式水中探信儀来ちゃいましたけど、ちゃんと二人分用意したいですしまだやりますよ。
やっちゃいますよ。

ちなみに、ちょっと強引なレベリング・それに伴う入渠資材の確保のために、建造資材を節約しています。