モカジャバをジャバジャバ

世間の出来事のうちのごく一部について、周回遅れで書くブログです。基本的にはゲームのブログではあります。

記事カテゴリから、ゲームタイトル毎の投稿を絞り込む事ができます。
基本的にはネタバレを気にしていませんので、その辺りが気になる方の閲覧はお勧めいたしかねます。
また、記事内にいい加減なCSSを使用する場合がございますので、パソコン以外からの閲覧もあまり得策とは思えません。

艦これ - 艦娘さん入手状況メモ

主に、任務遂行のために必要になる艦娘さんの入手状況メモ。

川内さん: 建造で出た。レシピ忘れ。他、確かドロップで一隻。
那珂さん: 確かどっかでドロップ。
神通さん: 確かドロップとか建造とかで何度か遭遇。
龍田さん: 建造で出た。レシピ忘れ。他、任務報酬で一隻?
天龍ちゃん: 建造で出た。多分レシピは [270/30/330/130]
  ( [三川艦隊編成]・[新三川艦隊編成]の任務でまだ必要になる )
足柄さん: 建造で出た。確かレシピは [270/30/330/130]
  ( 妙高那智羽黒さんが未入手。戦艦建造しながら気長に待つか。[第5艦隊編成]の任務でも必要 )
衣笠さん: 1-3ボスでドロップ。戦闘結果はSランク。球磨さんのレベル上げしてた。
  ( [新三川艦隊編成]・[第六戦隊編成]の任務で必要 )