モカジャバをジャバジャバ

世間の出来事のうちのごく一部について、周回遅れで書くブログです。基本的にはゲームのブログではあります。

記事カテゴリから、ゲームタイトル毎の投稿を絞り込む事ができます。
基本的にはネタバレを気にしていませんので、その辺りが気になる方の閲覧はお勧めいたしかねます。
また、記事内にいい加減なCSSを使用する場合がございますので、パソコン以外からの閲覧もあまり得策とは思えません。

2015-06-21から1日間の記事一覧

Duelystのはじめかた (クローズドβ版)

皆様。昨年、KickStarterで注目を集めたゲーム、 「Duelyst」 のクローズドβが開始していたってご存知でしたか? 始まってましたよ。 私はさっぱり知りませんでした。 まあ、そもそも投票権の対象年齢が18歳に引き下げられた事すら、一昨日くらいに居酒屋で…

CC Curse of the Golden Llamaが登場 -Banished Mod-

ジョジョ三部、ついにアニメ最終話を迎えましたね。 それはさておき、さる2015年5月27日、Colonial Charter最新版 「CC Curse of the Golden Llama」 がリリースされておりました。過去形。GW中にリリースしてくれれば遊び倒していたものを! (”黄金ラマの呪…