モカジャバをジャバジャバ

世間の出来事のうちのごく一部について、周回遅れで書くブログです。基本的にはゲームのブログではあります。

記事カテゴリから、ゲームタイトル毎の投稿を絞り込む事ができます。
基本的にはネタバレを気にしていませんので、その辺りが気になる方の閲覧はお勧めいたしかねます。
また、記事内にいい加減なCSSを使用する場合がございますので、パソコン以外からの閲覧もあまり得策とは思えません。

2014-11-08から1日間の記事一覧

Colonial Charter が日本語翻訳者を募集しているようです

BlackLiquidTeam needs Japnese translator Colonial Charter の制作チームが日本語翻訳者を募集しているようです。 当ブログにコメントを頂いたのですが (私の誤読でなければ) 私自身の環境ではちょっと力になれなさそうなので、ちょっと告知させて頂きます…

Colonial Charter (Turbo) 解説:2 -Banished Mod-

SimGameNewsJapanさんが取り上げていたコレが欲しい。 すげー欲しいです。机の上いっぱいに並べたい。3Dプリンタの有効活用すぎるでしょう。 (どこからどう見てもSim4な建物が幾つかある気がするのですが大丈夫なのでしょうか?) New York Set 2 Residential…