モカジャバをジャバジャバ

世間の出来事のうちのごく一部について、周回遅れで書くブログです。基本的にはゲームのブログではあります。

記事カテゴリから、ゲームタイトル毎の投稿を絞り込む事ができます。
基本的にはネタバレを気にしていませんので、その辺りが気になる方の閲覧はお勧めいたしかねます。
また、記事内にいい加減なCSSを使用する場合がございますので、パソコン以外からの閲覧もあまり得策とは思えません。

2014-01-09から1日間の記事一覧

いま、生きている今日がSF的世界だと空想する試み

『 これほど人が、自らの内にある規則にがんじがらめになった時代ははじめてです。これほど明文化されていない決まりが増えたのは、人類史上はじめてです。 』 (”ハーモニー” 著:伊藤計劃)先日、出かける前にこの辺の記事をざっくり読んでおりました。 ・ 2…

Valthirian Arc2攻略 学園だより1号

Valthirian Arc2関連のアクセスが妙に増えていたので 「Valthirian Arc2 攻略」 で検索してみたらこのブログしか出ませんでした。なるほどそういう事か。 (Flashゲーム紹介のサイトは別として) せっかくなので、もう少しこのゲームについて書いてみましょう…